いわいのブロマガ(流刑地).unk

bloodborneの改造聖杯に対する対策や判別方法のまとめです(クソUNEIに追い出され移転)

配信おもちゃ一覧

  • おもちゃ一覧(最終更新11/12ニコ生NGワード変更対応)

f:id:iwai_bob:20210903211545p:plain

ありがとナス/UNKぶち込む蔵!/ただいま~/申し訳ないす

皆さんご無沙汰しております/総理大臣の誕生か?

あっそうすかぁ!?じゃあ/卍解

キメてるんだろくれよ/3000円/フィスト貫通
絶叫節句素マシーンタクヤ/ビールを開ける音/大破音/ただいま~

エロいぜ、タクヤ!/やられたぜ!/今日はどんな奴かな~/今日のウリも楽勝だな

未だ射精していないデカマラの性獣が2匹/使える穴は拓也だけ

ガバガバどころかスカスカ/GAYの末路/乾燥途中の干し柿みたい/顔がね

大昔に生息していた北京原人みたいでした/頭えぐれてるのかと思った

南佳也にはまったく似ていません/乳首酷過ぎるだろ

 

 

 

 

  • オク男(客)

40/50/60/70/75/80/85/90/95/100/120

  • ドラゴン田中

WORLD WAR/さあ、行こうぜ/乙ぅ~/ウェア!/突くぅ^~

  • 岡山

やったぜ1/やったぜ2/やったぜ3/やったわ

  • 空手部

ナオキです/排泄音1/排泄音2/ポッチャマ・・・/おっ、そうだな/そうだよ

ビール!ビール!

  • AKYS

人間の屑がこの野郎/起床!起きろ朝だぞ!

  • TNOK

バカじゃねぇの/ピストル/連射音

  • カーリー(不動産屋含む)

14万!?/お前ほんま使えんわぁ/こちらは14万3000円になっております

  • DRVS

こっちの事情も考えてよ/そんなんじゃ甘いよ/怒ってんの

  • NSOK

こんなんじゃ商品になんないよ/じゃあ俺、ギャラ貰って帰るから/窓シコ/挙手を求める

  • ONDISK(父母含む)

うるせーよ/お尻は突き出さないとこうやってぇ/これって勲章ですよ/センスありますよ/なんだよそれケンちゃんケンちゃんってなんだよぉ/俺悪くねーからなぁ

関係ねぇんだよそんなの/幻のグレープだ/次は打ってやる/生きてるゥー/来たなぁ

良いケツしてますよねぇ/ケンジどうしたぁ/お前に打てるかなぁ/ケンちゃんまだ一回の表

  • 虐待おじさん

アニャーーーン/ヴォースゲ/すげぇハリケーン/工事完了です

止まるんじゃない犬のように駆け巡るんだ/絶好のチャンスだぞ

駄目なもんは駄目なんじゃあ/漏らしたらおしおきだぞ

咆哮1/咆哮2/咆哮3/咆哮4/咆哮5/毒霧おじさん

おしおま/おま壊1/おま壊2/おま壊3/おま壊4/おま壊5

おま壊6/おま壊7/おま壊8/おま壊9

猫1/猫2/猫3/猫4/猫5/猫6/猫7

  • センスキ(序盤のみ)

先輩!好きっす!/俺もお前が好きだ/先輩!おかしていいっすか?/好きにしろ

先輩のTNKおいしいっす/ああ…練習後だから、おいしいだろ/じゅっぷ…んあ、最高っす

FR音/あ、先輩、おれのも舐めて/なら立て

  • 顔面発射

あぁ生きちゃう/いいですよ/うーんなるほど…/これですよ/これはキツいですよ/こんなに揃ってるとは思わなかった/ドウスッペ・・・1/ドウスッペ・・・2

さすがに、コンテストで入賞しただけのことはある/はぁい/ガタッ!/サイドチェスト

ダブルバイセップス/ダブルバイセップス/マルティスポーター

主に、大腿部に、良く効きます/君、ボディビル用品の…宣伝バイトしてるんだって?

結構効きそうですねぇ

  • NKTIDKSG

NKTIDKSGのテーマ/110弱でしょうねぇ/115ぐらい/あ~絶対舐めさせますよそりゃ

う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛/うお~っほっほ

お尻はねぇ、自信あるんですよ/合気/バラマキされそうで怖いっす

タマがデカイんすかね/ハァーフゥーハッハッハッハ/まあ、人並みでしょうね

生のこの……水しぶき感覚、いいじゃないですか

ケツ穴は、いやそりゃ女の子に舐められるのは気持ちいいですよそりゃねえ

  • ホモガキ

もう始まってる!/合体してるから安心!

うん、ありがとう/そーなのかー

  • KNN

お邪魔するわよ~/ナカナカヤルジャナイ/これじゃいつもと変わりないわね

こんばんみー/こんばんはー!どうもー/しにました^~/ついてくるなよ~

はあ^~生き返るわぁ^~/クソ!背水の陣だ!/タダで済むと思ってるわけ!?

チコリータ・・・/ッヒー!/プライベート…スクウェア!/ポッカリポッカリー

何言ってんのよ~/邪魔するぜぇ/鼻血出てるわよ

  • ANNYUI

あへあへあへあへおおおおおぅおぅおぉおお~/やられちゃっっった~/ビッグバン

負ける~/負けちゃう~/負けた~

  • 鉄華

なんだよ、結構当たんじゃねぇか/俺は鉄華団団長オルガ・イツカだぞ/俺は止まんねぇからよ

お前らが止まんねぇ限り、その先に俺はいるぞ/だからよ、止まるんじゃねぇぞ

希望の華~

さぁ、反撃開始と行こうか!/すげぇよ、ミカは…/ヒューマンデブリ/ビスケットォ!

謝ったら許さない

  • バエル

300年だ・・・/ガエリオォォォォォォ!/ガンダムフレーム・・・/バエルだ!

アグニカ・カイエルの魂!

歓声

  • その他(分けるほど多くないもの)

よし!/裁判長!/誰だよ!/豚ァ!/警察だ!

さあ、マッチョ狩りの始まりだぜ/ゾウさん/ファンファーレ

国歌/東山源次/ショア!/殿下/啓蒙取得音/HND△のテーマ

エレクトリカルコミュニケーション/実験は成功だ!

てめええええ!何してんだよおおおお!/ちーん

 

 

追加したりしなかったり

音が出てねぇ、これが欲しい等あれば教えてくだされば前向きに検討します